イモトアヤコ、異国でセーラームーンのコスプレ姿披露「太ももの筋肉が綺麗」「最高すぎ」

タレントで女優のイモトアヤコが14日、自身のインスタグラムを更新。セーラームーンに変身したコスプレ姿を公開し、話題を呼んでいる。

イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】
イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】

階段でポーズ「月に代わっておしおきよ!」

 タレントで女優のイモトアヤコが14日、自身のインスタグラムを更新。セーラームーンに変身したコスプレ姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#異国でコスプレ #セーラームーン #先にいいます #ごめんなさい」と記し、動画をアップした。

 海外で撮影したと見られる動画には、セーラームーンコスプレで変身したイモトが登場。「月に代わっておしおきよ!」の名せりふを言い放ち、階段でポーズを決めている。

 しかし、ポーズを決めた瞬間、かつらがずれるハプニングが発生。動画には「憧れのセーラームーン バチが当たったセーラームーン そそくさはけるセーラームーン」の文字が流れた。

 ファンから「太ももの筋肉が綺麗」「最高すぎる」「可愛い。似合ってる」「電車で笑いそうになりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】イモトアヤコが公開、異国でセーラームーンのコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください