中川翔子、朝倉海を助手席にベンツ電気自動車で初ドライブ「めちゃくちゃ絵になる」と驚き

タレントの中川翔子が14日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。メルセデス・ベンツの最新電気自動車「EQA」を初運転する様子を公開した。助手席には、総合格闘家の朝倉海を迎えてのドライブとなった。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「無事故・無違反」を誓う

 タレントの中川翔子が14日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。メルセデス・ベンツの最新電気自動車「EQA」を初運転する様子を公開した。助手席には、総合格闘家の朝倉海を迎えてのドライブとなった。

 中川は以前の動画投稿で、メルセデスのオーナーになることが決まった。1年間のリース期間が設定されたという。今回、ディーラー店に登場。後ろに、2729万円の赤のマイバッハ、3201万円からという高級モデルが置かれており、いきなり仰天する。

 そして、真っ白のEQAを納車。「たくさんすてきなドライブをして、無事故・無違反で1年間、お守りさせてください」と誓った。関係者をまじえてセレモニーを行っていると、スタッフに後ろを見るように促される。

 テラス席に座っていたのは、朝倉だった。サプライズ登場にまたもびっくりだ。

 朝倉は「ドライブ行きますか?」。こうして、初ドライブを実行することになった。

 早速出発して渋谷へ。中川は間違えてワイパーを回してしまったり、おっかなびっくりの様子。朝倉の優しいアドバイスを受けながら、ほのぼのした様子のドライブを続けた。中川がリングアナを務め、朝倉が勝利を収めた「RIZIN.28」の話で盛り上がった。

 視聴者からは「ベンツ運転してるしょこたんと、助手席の海さん、、めちゃくちゃ絵になる」「素敵すぎる!!! ラブラブすぎて尊死」「運転してるしょこたんの横顔かわいすぎる」「これは、、デレる、、!!」「しょこたん、顔小さすぎてマスクがでかい!笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください