AKB48大家志津香、3か月半の減量結果に「見違えるほどスッキリ」「随分痩せました」と驚き

アイドルグループ「AKB48」の大家志津香が14日、自身のYouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」でライブ配信を実施。ダイエットに取り組んでいる中で、「100日突破記念」としてスリーサイズや体重測定に臨んだ。

大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】
大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】

「無理せず、目標体重までいけたら」

 アイドルグループ「AKB48」の大家志津香が14日、自身のYouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」でライブ配信を実施。ダイエットに取り組んでいる中で、「100日突破記念」としてスリーサイズや体重測定に臨んだ。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大家はツイッターで、「ダイエット始めた当初から初スリーサイズ測ります!!」とつづり、4月1日に開設したYouTubeチャンネルで挑戦している“毎日更新”のダイエットの一つの成果を公開することを予告した。4月時点のスリーサイズは「バスト93センチ、ウエスト89センチ、ヒップは100センチ」。開始時の体重は「64.1キロ」だった。

 そこから約3か月半。この日は映像を生配信した。室内に登場した大家は「ファンの方が体重計をプレゼントして下さったので、せっかくなので、新しい体重計での体重と体脂肪率を測りたいと思います」と話した。早速開封し、測定。体重は「56.4キロ」だった。目標とする「50キロ」を引き続き目指す中で、「背中の肉がなくなったと思います」と実感を口にした。

 最後にスリーサイズ。女性スタッフの手を借りて測った。ウエストは今回、「76.5センチ」で12.5センチ減の結果が出た。体の絞り込みは順調のようで、大家はチャットのコメントを読みながら、「みんなの応援で本当に頑張れる。今まで通り無理せず、目標体重までいけたらいいと思っています」とファンに感謝した。

 コメント欄には「前のしーちゃんも可愛いかったけど 痩せたら もぉーっと 可愛いくなったね」「すごい!めっちゃ痩せてる ほんとに細くて綺麗」「きれいに痩せてて羨ましい!目標まで頑張ってね」「見違えるほどスッキリ!!!努力の結果!!!」「随分痩せましたね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】大家志津香が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください