おのののか、東京五輪控えた塩浦慎理と2S「ご主人にお顔似てますね」「理想の夫婦」と脚光

第1子妊娠中のタレント・おのののかが13日、自身のインスタグラムを更新。夫で東京五輪・競泳日本代表の塩浦慎理との2ショットを公開した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「とっっっても素敵なケーキをいただきました」

 第1子妊娠中のタレント・おのののかが13日、自身のインスタグラムを更新。夫で東京五輪・競泳日本代表の塩浦慎理との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 笑顔で顔を寄せ合う2人。かわいいデコレーションが施されたケーキを持っている。2枚目は向かい合う姿だ。

 ケーキは、競泳のプールに見立て、五輪マークがあしらわれている。おのと塩浦、金メダルをかけた赤ちゃんの家族3人を模したハート型のデザインが手前に置かれている。

「とっっっても素敵なケーキをいただきました 東京オリンピックまであと10日。夫が出場する競泳男子400mリレーは、7/25,26です 頑張れ日本!!!」とメッセージを添えた。

 コメント欄には「可愛すぎます」「幸せの象徴ですね」「写真2枚目のののかさん、ご主人にお顔似てますね 仲良くて素敵です」「素敵なお写真!応援してます!!」「ほっこりしました 理想の夫婦」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください