なかやまきんに君、22年前の姿が「普通にモテ顔」と話題「すでに胸板すごい」の声

吉本興業の公式インスタグラムが12日に更新。お笑いタレントのなかやまきんに君の22年前の姿を公開し、話題を呼んでいる。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

吉本興業の公式が「『パワー!』でyoutubeも絶好調」と紹介

 吉本興業の公式インスタグラムが12日に更新。お笑いタレントのなかやまきんに君の22年前の姿を公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~】『パワー!』でyoutubeも絶好調 大阪NSC 22期生 なかやまきんに君さん!」と紹介し、2枚の写真をアップした。

 現在の姿からスワイプすると22年前の写真が登場。顔は今よりシュッとしており、ショートカットヘアで初々しさを漂わせている。

 ハッシュタグで「#22年前のきんに君 #なかやまきんに君 #筋肉 #ボディビル #パワー」と添えていた。

 ファンから「全然変わっていないようで、ちょっと年を重ねている感じがします」「普通にモテ顔」「すでに胸板すごい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君の初々しい22年前ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください