藤森慎吾、特注の軽トラ公開 納車式でカスタムに仰天「ハンドルなんてフェラーリみたい」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が12日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。新たに納車した特注の軽トラを公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「平成初期のMT軽トラでとっぽいカスタムって、チョイスが渋いですね!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が12日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。新たに納車した特注の軽トラを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾のサウナ村作り!特注の軽トラを納車しました!」とタイトルをつけた動画。

「今日は村に軽トラが納車されます!」と拍手でスタートすると、遠くから軽トラが登場した。

 カスタムに3か月かかったという軽トラ。待望の“納車式”で、その姿を初めて目にした藤森は「来た来た来た!うわ、なんかいい色」と第一印象を告白。「全部一から塗装してくれて。もともと白かったヤツを、全部磨いて。また、珍しい色!センスがいいの」と興奮した。

 グラナイトクリスタルという塗装で、「光ってますよね」と驚きの表情を浮かべる。もとの軽トラは平成初期との説明を受け、「ライトがちっちゃくて、昔のやつ」と、こだわりポイントを明かした。

 さらに「マニュアル車がよかった」という藤森は、実際にレバーを確認。「シフトレバーついてます!しかも、ちょっととっぽい感じの。総長カスタムみたいになってない? ちょっとやんちゃなレバーになってる」と、カスタムを歓迎した。そして、ハンドルに目を向けると、「え、ハンドルも? ハンドルなんてフェラーリみたい。跳ね馬だよね。めちゃくちゃいいじゃん!」と、カスタムで跳ね馬マークがついたハンドルを絶賛した。

 荷台も、タフに使っても大丈夫なように作られ、仕上がりを高く評価。さっそく運転姿を披露した。

 ファンからは「こんなかっこいい軽トラ初めて見た」「おしゃれな色が個性的で引き立つ~!」「軽トラ 渋い色でカッコいい」「平成初期のMT軽トラでとっぽいカスタムって、チョイスが渋いですね!」「お洒落な軽トラ」「理想を上回る軽トラ」「マニュアル最高」「すごくかっこいい色の軽トラですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください