小関裕太、佐藤健らとのイケメン4ショット公開「完全究極体のイケメン揃い」と脱帽

俳優の小関裕太が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の佐藤健、桜田通、渡邊圭祐との“イケメン集合ショット”を公開し、ファンから「尊い」「神4人」「本当に楽しそうで、見ていてこっちもワクワク」と反響を呼んでいる。

(C)小関裕太オフィシャルブログ「REFRESH」Powered by Ameba
(C)小関裕太オフィシャルブログ「REFRESH」Powered by Ameba

CM動画を紹介「撮影現場、幸せでした!」

 俳優の小関裕太が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の佐藤健、桜田通、渡邊圭祐との“イケメン集合ショット”を公開し、ファンから「尊い」「神4人」「本当に楽しそうで、見ていてこっちもワクワク」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「#ポケモンカード、CM」と題して更新したブログ。小関は、佐藤らと共演した「ポケモンカードゲーム ソード&シールド『ファミリーポケモンゲーム』」の「仲間でポケカ篇」のCM動画を紹介すると、「撮影現場、幸せでした!」「先輩方とポケカを楽しむ。気がつくと集中しまくっている頭脳戦。でも頭脳だけではカバーできない、勝負の駆け引きコイントス。めちゃくちゃ楽しかった!」とゲームの面白さに触れながら、撮影を振り返った。

 また、「ポケカ初心者でも始めやすいファミリーセットということで、リアルに通さんとたけるさんに教えてもらうところを撮りたいというコンセプトの中CMができていきました」とも明かし、佐藤、桜田、小関、渡邊が花束を持ちながら並んだ“イケメン集合ショット”と共に「是非ご覧ください」と呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「4人の仲の良さも伝わり、ほっこり」「超豪華なmen’s達」「神4人」「尊い」「完全究極体のイケメン揃いの顔面偏差値Maxの贅沢なCM」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】小関裕太、佐藤健、桜田通、渡邊圭祐のイケメン4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください