TBS近藤夏子アナ、弟と遭遇ショット公開「ムキムキ君」な姿にファンもびっくり

TBSの近藤夏子アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。駅へ向かう途中に実弟と遭遇し、ムキムキショットが話題を呼んでいる。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

弟のために弁当購入「なんか the・姉をした気がしてちょっと嬉しかった」

 TBSの近藤夏子アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。駅へ向かう途中に実弟と遭遇し、ムキムキショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大阪へ出張のため品川駅へ向かっていたら大学へ行く弟と遭遇」と記し、1枚の写真をアップした。

 思わぬ形で弟とバッタリ会った模様で、「品川で一度降りてついでに一緒にお弁当を買ってあげました」と明かす。

 リュックを背負った弟の姿を撮影。「なんか the・姉をした気がしてちょっと嬉しかった話でした。笑 ムキムキ君、テスト頑張れ~」とエールを送っていた。

 ファンから「弟さん、ガチムチさんですね」「背中からムキムキオーラが出てます!」「優しいお姉さんですね」「良い体格ですね!びっくり!!」「ザ・体育会系だね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS近藤夏子アナが公開した弟と遭遇ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください