望月理恵、ミニスカのゴルフウエア姿披露「凄く脚きれい」「スタイル良すぎ」の声

フリーアナウンサーの望月理恵が11日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカのゴルフウエア姿を披露し、話題を呼んでいる。

望月理恵【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】
望月理恵【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】

「半年ぶりの打ちっぱなし」シーンを公開

 フリーアナウンサーの望月理恵が11日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカのゴルフウエア姿を披露し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「半年ぶりの打ちっぱなし。ダメダメでしたが、そろそろ再開したいし、身体を動かすのは気持ちいいですね」と記し、写真と動画をアップした。

 ミニスカのゴルフウエア姿で登場し、打ちっぱなしで豪快なスイング。「そしてゴルフウエアが可愛いんです このスカートがお気に入り。ゴルフウエアだとミニスカートが履ける はははは」とつづっている。

 ハッシュタグで「#ゴルフ #そろそろ再始動 #まだ腱鞘炎です #腱鞘炎、、なのかな?笑 #戒めでスイング載せてみました。 #独り言、、言ってますね笑 #スイング よろけ気味」と締めくくった。

 ファンから「かわいい」「ミニスカートいけます!」「スタイル良すぎ」「引き締まった脚ですね」「凄く脚きれい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】望月理恵が公開したミニスカのゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください