辻希美、大量の乾燥ひじきと切り干し大根を料理「給食並み」「見たことない量」と話題

タレントの辻希美が11日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。業務スーパーで購入した大量の乾燥ひじきと切り干し大根を大鍋で煮込む様子を公開し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

500グラムの乾燥ひじきと500グラムの乾燥切り干し大根を使用

 タレントの辻希美が11日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。業務スーパーで購入した大量の乾燥ひじきと切り干し大根を大鍋で煮込む様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【チャレンジ】業務スーパーで買った大量のひじきと切り干し大根としらたきを大鍋で煮てみた!!!【業務スーパー】」と題した動画をアップした。

 辻は「乾燥ひじきと乾燥切り干し大根を買った。大量の作り置きをしてみようかなと。見たこともない量になる。そんなあたふたしている料理動画。せっかく業務スーパーに行ったからちょっと豪快に」と語る。

 動画内で取り出したのは500グラムの乾燥ひじきと500グラムの乾燥切り干し大根だ。2袋をまとめて特大鍋に放り込み、水を入れると「ヤバくない? まだ戻るよね。この鍋に収まるかな……」と予想以上の量に驚きをあらわにする。

 鍋いっぱいの量に「ヤバイ!」を連発。にんじん、白滝、油揚げなどを追加し、調味料も目分量で加えていく。鍋からあふれそうになりながらも煮て調理する様子を届けた。

 ファンから「給食並みの量でびっくり!笑」「本当に見たことないすごい量」「豪快で素敵」「学校給食レベルですね」など驚嘆の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開、大量ひじきと切り干し大根を料理シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください