加藤綾菜、ダイエット中の自分用リアル弁当を公開「手軽で美味しそう」「可愛いお弁当」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が10日、自身のインスタグラムを更新。自分用のリアル弁当を公開し、脚光を浴びている。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

弁当ショットを添えて「皆んなこんな感じよね?」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が10日、自身のインスタグラムを更新。自分用のリアル弁当を公開し、脚光を浴びている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リアルな自分用の弁当 皆んなこんな感じよね?」と記し、1枚の写真をアップした。

 写っているのは、黄色い弁当箱に美しく盛り付けされたそぼろご飯だ。「リピートNo.1のそぼろご飯 味は最高だよ」と明かし、度々作るほど大好物のようだ。

 また「最近はダイエットしてるので仕事、学校もあるからお弁当をもっていきます レンジでできるし忙しい方には本当におススメ」と紹介している。

 ハッシュタグで「#リアルな自分弁当」と添えた中、ファンから「食べたい」「可愛いお弁当」「彩りキレイ」「作ってる時点でえらい」「ほんとに手軽で美味しそう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開、ダイエット中の自分用リアル弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください