石田ひかり、姉・ゆり子の愛猫と“自慢”の2ショット「素敵」「優しさがにじみ出てる」

2児の母で女優の石田ひかりが18日、自身のインスタグラムを更新。姉・ゆり子の愛猫との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「やはり何をしてもかわええばびぶー大人気」と投稿

 2児の母で女優の石田ひかりが18日、自身のインスタグラムを更新。姉・ゆり子の愛猫との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今の稽古場にも猫さん好きが多くて姉のインスタを楽しみにしているとみなさん言ってくれます」と明かしつつ、「やはり何をしてもかわええばびぶー大人気 そして、根強いたびちゃんファンの存在も とゆーことで、自慢の一枚を」として、1枚の写真を投稿した。

 ゆり子の愛猫・バンビ(愛称:ばびぶー、ぽぬ)を両手で抱き上げ、仲むつまじい様子を披露する2ショット。投稿では「ゆりごろう王国にて」と続けている。

 フォロワーからは「素敵な一枚ですね」「かわいいですね」「ひかりさんのお顔、優しさがにじみ出てる」「癒やされます」「ばびぶー 大きくなりましたよね」などの他、「一見ゆり子さんとばびちゃんかと思いました」「一瞬、ゆり子さんかと思いました」「お姉ちゃんそっくりと思ってしまいました」という声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください