松井愛莉「ナイト・ドクター」で岡崎紗絵と“女の戦い” 月9初出演に「幸せな時間」

女優の松井愛莉が現在放送中のフジテレビ系の月9ドラマ「ナイト・ドクター」の第4話(12日放送)に出演する。松井にとって月9初出演となる。

「ナイト・ドクター」に出演する松井愛莉【写真:(C)フジテレビ】
「ナイト・ドクター」に出演する松井愛莉【写真:(C)フジテレビ】

松井愛莉「プライベートでは仲良しの岡崎紗絵さん」

 女優の松井愛莉が現在放送中のフジテレビ系の月9ドラマ「ナイト・ドクター」の第4話(12日放送)に出演する。松井にとって月9初出演となる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 松井が演じるのは、5日放送の第3話の最後に「あさひ海浜病院」に運び込まれてきた急患・花園詩織(はなぞの・しおり)。「ナイト・ドクター」の高岡幸保(たかおか・ゆきほ/岡崎紗絵)とハイスペック男子・青山北斗(あおやま・ほくと/竹財輝之助)を巡り“バチバチ”に火花を散らす。

「第13回ニコラオーディション」でグランプリを獲得しデビューした松井。2013年にゼクシィ6代目CMガールに抜てきされ、その後もドラマや映画で活躍を続けてきた。そんな松井にとって今回が月9初出演となる。

 松井は「台本を読んだ時は、今まで演じたことがない役柄だったこともあり不安がありました。しかし、撮影前に監督とお話しさせてもらい、詩織が抱えているものをすり合わせていくことで、落ち着いて現場に入ることができました。詩織は一見、とても嫌な女性に見えますが、実はとてももろく、彼女なりに必死に強く生きようとしています。そんな詩織の思いを感じていただけたらありがたいです。プライベートでは仲良しの岡崎紗絵さんが演じる幸保さんとの女同士の争いもぜひ注目してください! チームワーク抜群の“ナイト・ドクターチーム”に少しの間ご一緒でき、幸せな時間を過ごさせていただきました!」とコメント。

 プロデュースを務めるフジテレビ第一制作部の野田悠介氏は「竹財輝之助さん演じる北斗をめぐり、岡崎紗絵さん演じる高岡幸保と女の戦いが勃発する。その恋敵として松井愛莉さんにご出演をしていただきます。インフルエンサーであり周囲からはもてはやされているがそこには本人も気が付かない深い悩みがある。そんな花園詩織を松井さんが繊細に表現してくださっています! ぜひ、ご覧下さい!」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】三角関係っぷりが伝わる“バチバチ”な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください