長谷川京子、眼鏡姿の自撮りにファン感嘆「すんごくオシャレで可愛いいです」

女優の長谷川京子が8日、自身のインスタグラムを更新。眼鏡姿の自撮りショットが注目を浴びている。

長谷川京子【写真:Getty Images】
長谷川京子【写真:Getty Images】

「やらなくてはいけない事があり過ぎて、現実逃避」

 女優の長谷川京子が8日、自身のインスタグラムを更新。眼鏡姿の自撮りショットが注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やらなくてはいけない事があり過ぎて、現実逃避、余裕ある写真を撮ってみました」とつづった。

 スマートフォンの自撮りショット。白ブラウスのコーデで、おしゃれな黒縁眼鏡をかけている。前髪を上げた“デコ出し”のヘアスタイルで、赤いネイルが映えている。

 ファンからは「眼鏡すんごくオシャレで可愛いいです」「美しい」「お綺麗です」「余裕ありそうな雰囲気でてます」「マルチタスク過ぎると訳わかんなくなりますよね でもやっぱりお綺麗です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川京子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください