新山千春、13年乗り続ける愛車・ジープをDIYカスタム 「念願だった」カフェ仕様に

タレントの新山千春が8日、自身のインスタグラムを更新。13年乗り続けている愛車・ジープのDIYカスタムを披露した。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「めちゃくちゃ楽しいロケでした」と感想つづる

 タレントの新山千春が8日、自身のインスタグラムを更新。13年乗り続けている愛車・ジープのDIYカスタムを披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新山は「13年乗り続けてるわたしの愛車であり相棒!!のjeepがなんとカフェスタイルにDIYカスタム」とつづり、ジープの後部にテーブルを取り付ける“アレンジ”を加えた様子を紹介した。

「念願だったんだよね!!」というカスタム。「もうすぐ15歳になる娘とドライブに行って旅先で、テイクアウトした美味しいコーヒーをゆっくり飲みながら娘と2人でのんびり語る!!」とつづった。

 BS朝日で放送される「とよた真帆のDIY日和」内でDIYに初挑戦したようで「めちゃくちゃ楽しいロケでした」と感想を記した。

 この投稿には「とてもかわいいです」「なんて素敵なDIY」「メッチャオシャレ」「凄ーい」「笑顔が素敵過ぎます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が披露した愛車・ジープのカフェ仕様カスタム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください