池江璃花子、21歳バースデー写真に「絶対美味しいやつ」「ますますパワーアップできそう」

白血病から復帰した競泳女子の池江璃花子が7日、自身のインスタグラムを更新。4日に21歳の誕生日を迎えた中、ホールケーキを持ったバースデーショットなどを公開している。

池江璃花子【写真:Getty images】
池江璃花子【写真:Getty images】

4枚の写真をアップ「あっという間な1年でした!」

 白血病から復帰した競泳女子の池江璃花子が7日、自身のインスタグラムを更新。4日に21歳の誕生日を迎えた中、ホールケーキを持ったバースデーショットなどを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もう21歳なのかと思う時と、まだ21歳なのかと思う時もあり、笑 あっという間な1年でした!」とつづり、4枚の写真をアップした。

 ホールケーキを両手に持った姿をはじめ、バースデープレートで祝福されている様子や競技ショットなども添えている。

「今年は3、4日と試合でしたが、20歳最後の日に日本記録と21歳最初の日に日本記録を出すことができて、嬉しかったです 会うことはできないけどたくさんの方にメッセージをいただいて、お祝いして貰って、今年も幸せを感じながら誕生日を迎えることができました」と発信した。

 リレーで東京五輪代表メンバーに選ばれている中、「本番まであと少し、最後の追い込みもしっかり頑張ります」と宣言している。

 ファンから「おめでとうございます!」「ますますパワーアップできそう」「絶対美味しいやつ」「キラキラ笑顔」などのコメントが届いていた。

次のページへ (2/2) 【写真】池江璃花子が公開した21歳バースデーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください