藤森慎吾、“豪邸訪問”第1弾はRIKACO宅 動画公開にファン羨望「素敵すぎて憧れます」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が7日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。タレントのRIKACOとのコラボ動画を公開し、反響を呼んでいる。

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「芸能人の豪邸訪問第一弾でございます」とスタート

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が7日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。タレントのRIKACOとのコラボ動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【藤森慎吾の芸能人お宅訪問】RIKACOさんの豪邸で泊めてもらえるか頼んでみた結果…」とのタイトルで動画を投稿した。

 動画は「芸能人の豪邸訪問第一弾でございます」とスタート。RIKACOも早速登場し、広々とした玄関やこだわりのラグを紹介していく。

 そしてついにリビングに移動しようというタイミングで、家の中にあるエレベーターを発見。藤森は「家にエレベーターあるんですか!?」「これはホントに豪邸の証ですね」と驚きを隠せなかった。

 リビングは白を貴重としたシンプルかつスタイリッシュな空間だ。「すごく自然で馴染んでいて、良いものもきっとあるんだろうな」と藤森。さらにバーカウンターには「お宝」(RIKACO)のレコードプレーヤーも置かれている。

 最後には藤森が「泊まっていってもいいですか?」とタイトル回収したものの、RIKACOは「ダメに決まってる」と爆笑。しっかりとオチも付いていた。

 コメント欄では「THE芸能人の家ですね」「RIKACOさんの家素敵すぎて憧れますいいなあ」「美しいな~素敵すぎる」「藤森さんのお家レポート、さすがです」「これは豪華すぎるコラボでめっちゃよき!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開したRIKACOの豪邸訪問
1 2
あなたの“気になる”を教えてください