アンガールズ山根、大成功のだし巻き卵を披露 動画公開に「メチャ美味しそう!!」の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が7日、自身のインスタグラムを更新。完成しただし巻き卵の動画を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「焼くとこ見せてー」の声も

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が7日、自身のインスタグラムを更新。完成しただし巻き卵の動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1本の動画を投稿した山根。実際のだし巻き卵を映しながら、「だし巻き卵、おいしそうに焼けましたー」と報告する動画となっていた。

 フォロワーからは「いい感じに焼けてメチャ美味しそう!!」「綺麗に焼けていて 美味しそうです」「こんな美味しそうに作りたい」「焼き目がちょうどいい」「焼くとこ見せてー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ山根が公開しただし巻き卵の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください