小倉優子、洗い物山積みのキッチンシンク公開「親近感が湧きました」「一緒だ」共感の声

3児の母でタレントの小倉優子が6日、自身のインスタグラムを更新。食器などが散乱したキッチンシンクなどの様子を公開し、共感の声が広がっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「子供達を寝かせる前に終わらなかった片付け」と報告

 3児の母でタレントの小倉優子が6日、自身のインスタグラムを更新。食器などが散乱したキッチンシンクなどの様子を公開し、共感の声が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あぁやらないと! 子供達を寝かせる前に終わらなかった片付け」と記し、2枚の写真をアップした。

 洗い物がたまっているキッチンシンクに加え、オモチャが散らばった床の様子も紹介。「普段は寝かせる前に終わらせるのですが、今日はなんだかこ~んな感じです笑」と明かし、「アイスでも食べて頑張ろうかな」と気を引き締めている。

 ファンから「一気に親近感が湧きました」「一緒だ」「同じ同じ!」「大丈夫!そういう時もあります」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した洗い物山積みのキッチンシンク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください