辺見えみり、娘&愛犬と「1時間だけ」ディナー 写真公開に「素敵な時間ですね」の声

タレントの辺見えみりが6日、自身のインスタグラムを更新。娘とのディナーを楽しむ一幕を公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「娘と1時間だけ でぃなーデート」と投稿

 タレントの辺見えみりが6日、自身のインスタグラムを更新。娘とのディナーを楽しむ一幕を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「娘と1時間だけ でぃなーデート」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 レストランの外が見える席で、愛犬を交えながら楽しそうに料理を待つひとときを公開。投稿では「美味しい時間でした…」とも明かしている。

 フォロワーからは「素敵な時間ですね」「可愛いお二人と、一匹」「えみりちゃん、素敵ママ」「わんちゃん相変わらず可愛いですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した娘とのディナーデート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください