hitomi、11か月愛息との“おそろい”2ショット セットアップコーデに「素敵」の声

4児の母で歌手のhitomiが6日、自身のインスタグラムを更新。11か月の息子とのセットアップコーデを披露し、反響を呼んでいる。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

息子の体調の経過を報告して投稿

 4児の母で歌手のhitomiが6日、自身のインスタグラムを更新。11か月の息子とのセットアップコーデを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本調子ではないけど…お熱も下がって離乳食もパクパク食べられるようになったベビくん 私は、少しホッ」と、先日体調を崩していた息子の経過を報告し、1枚の写真を投稿した。

 薄いピンクのセットアップコーデで、息子ともおそろい。投稿では「今日は、二人で、セットアップ着てみたよ~ とても楽ちんです」と紹介している。

 フォロワーからは「お揃いで素敵コーデですね」「え?僕も映るの?って顔がなんとも言えず可愛い」「親子でセットアップめっちゃ可愛くて素敵すぎる~」「熱が下がって良かったです」「ベビちゃん、少し元気になって良かったです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した息子とのセットアップコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください