小芝風花、バイクとの笑顔2ショット公開「可愛すぎます!」「スーパーカブ似合ってる」

女優の小芝風花が5日、自身のインスタグラムを更新。バイクのハンドル握る2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小芝風花【写真:インスタグラム(@fuka_koshiba_official)より】
小芝風花【写真:インスタグラム(@fuka_koshiba_official)より】

「風花ちゃんとバイク、良いですね~」

 女優の小芝風花が5日、自身のインスタグラムを更新。バイクのハンドル握る2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ぜひご覧ください」とつづり、ワンピース姿でバイクを押す1枚の写真を投稿した。

 5日放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」のスタジオでのショット。5日の深夜から6日の夜にかけて3本のテレビ番組出演することを報告した。

 ファンからは「風花ちゃん、スーパーカブカッコいい」「最高(笑)」「カブが似合う」「可愛すぎます!」「バイク乗ってるのめっちゃかわいい」「バイク押してるの!いいね!」「スーパーカブ むちゃ似合ってるよ!」「風花ちゃんとバイク、良いですね~」「大阪の街とスーパーカブ!めっちゃ似合ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小芝風花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください