田村淳、テスラ車2台を2000万円で購入 試乗中の即決“大人買い”にファンもびっくり

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」が4日に更新。田村淳がテスラ車2台を約2000万円で購入する様子を公開している。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

テスラ車の試乗中に「私、決めました。テスラを買います」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」が4日に更新。田村淳がテスラ車2台を約2000万円で購入する様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【2台購入】田村淳、スマホで2000万円のテスラ買っちゃいました」と題した動画をアップした。

 真っ赤なテスラ・モデル3に試乗した淳。シンプルかつ開放的な内装に驚きをあらわにし、「スーだね」とスムーズな運転感覚を口にしている。

 テスラ車の試乗中に「私、決めました。テスラを買います」と決断。停車した車内でスマホを取り出し、628万7000円のモデル3をすぐさま購入した。

 さらに「もう1台買おう。今からモデルXも注文します。1日に車2台」と語り、1367万4000円の支払い内容などを紹介している。

「いつかテスラ欲しいなと思っていた」という思いが結実した中、ファンから「まさかの2台、カッコよすぎです」「高級車2台同時に買うなんて」「やる事がデカイですね」「内装カッコいいですね!」「これが本当の大人買い」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】田村淳が公開、テスラ車2台を2000万円で購入シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください