シソンヌじろう&長谷川忍、13年前の髪型にファン爆笑「当時のギャル男寄り」

吉本興業の公式インスタグラムが4日に更新され、お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうと長谷川忍の過去ショットが話題を呼んでいる。

シソンヌ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
シソンヌ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「じろうちゃん若い!!」の声も

 吉本興業の公式インスタグラムが4日に更新され、お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうと長谷川忍の過去ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【河村正和写真館】 あの時、キミは若かった そこはかとなく漂い続ける狂気 シソンヌさん!」とつづり、「#13年前のシソンヌ」という秘蔵ショットを公開した。

 1枚目は現在の2人。2枚目は、13年前の2ショットで、初々しい姿。じろうは前髪を流したおしゃれなヘアスタイルで、長谷川もクールに立てた髪型だ。

 ファンは驚きの様子で、「じろうちゃん若い!!かわいいよ」「毛量!」「差が凄い」「髪型かっこいい」「髪型がww当時のギャル男寄りww」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】シソンヌの実際の過去ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください