宮脇咲良、幼少期の写真を多数公開「これは貴重」「まってやばい可愛すぎる」と驚き

HKT48を卒業した宮脇咲良が4日、自身のツイッターを更新。幼少期の写真を公開した。

宮脇咲良【写真:Getty Images】
宮脇咲良【写真:Getty Images】

「ちびさく」とつぶやく

 HKT48を卒業した宮脇咲良が4日、自身のツイッターを更新。幼少期の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 「ちびさく」と題して2連続の投稿で、計8枚の写真を掲載した。小さいころの姿で、公園で遊んでいたり、かわいいハローキティのトレーナーを着ていたり。法被を着てねじり鉢巻きの写真などもある。

 鹿児島市出身の宮脇は直前の投稿で、「久しぶりに鹿児島に帰ってきたら、おばぁちゃんが『ぶたじる』って言っててびっくりした…お母さんも鹿児島は『ぶたじる』って呼ぶよって…じゃあ私はどこで『とんじる』になったんだ…」とつづっており、故郷に帰省したところで幼少期を懐かしんでいるようだ。

 コメント欄には「可愛い」「待って 可愛すぎる、、、、」「これは貴重ダァ」「これでTシャツ作ってもいいですか?」「まってやばい可愛すぎる」「変わってない笑」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮脇咲良が公開した実際の幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください