中川翔子、3歳当時の父&祖母との思い出写真「パパイケメンすぎ」「目尻がそっくり」

タレントの中川翔子が3日、自身のツイッターを更新し、3歳当時に撮影された父と祖母と写る1枚を公開。思いをつづっている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「父も祖母も祖父も見守っててくれるかな」と思いをはせる

 タレントの中川翔子が3日、自身のツイッターを更新し、3歳当時に撮影された父と祖母と写る1枚を公開。思いをつづっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「3歳の誕生日に、天祥でバースデーした写真でてきた」と公開した1枚。そこには3歳になったばかりの中川の姿が収められている。その横には歌手や俳優として活躍した父・中川勝彦さんと祖母の姿も写っている。

 投稿では「父も祖母も祖父も見守っててくれるかな ステージに立ったり歌うときはいつも空に届くように喜んでくれたらいいなと思いながらです」と今は亡き2人への思いをつづった。

 この投稿には「素敵な写真ですね」「可愛い」「パパかっこいい…」「しょこたんパパイケメンすぎ」「しょこたんのこと見守ってると思いますね」「目尻がおばあちゃんそっくり!」「愛を感じるお写真ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した3歳当時の父&祖母との思い出写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください