矢沢心、「食べ応え満載」の料理公開 「これは食欲をそそりますね」と話題に

3児の母でタレントの矢沢心が3日、自身のインスタグラムを更新。薬味たっぷりの冷やしうどんが話題を呼んでいる。

矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】
矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】

「饂飩三昧の私」と紹介

 3児の母でタレントの矢沢心が3日、自身のインスタグラムを更新。薬味たっぷりの冷やしうどんが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「具だくさん さっぱりたっぷり 饂飩にも素麺にもばっちり」と書き始め、「かき混ぜたたまごをかけ混ぜ・大根おろし・茗荷・大葉・トマト・きゅうり・わかめ・梅干し・納豆・なめ茸・小ネギ・生姜・ナッツ・ラー油をのせて食べ応え満載です」と紹介した。

 続けて、「たくさんカットしておくと 夜はサラダや豆腐の上にのせたりと 一品分楽しちゃいます」と活用法も伝授した。

 うどん好きの自身にも触れ、「十代から 仕事前仕事中疲れた時は 饂飩しか食べられないほど 饂飩三昧の私 主人や子どもたちも饂飩を好きになってくれて嬉しい 主人は3人前 姉妹は1人1.5人前食べちゃうので 家で食べる時は大量に作ります」と、夫・魔裟斗や子どもたちについても触れた。

 最後は「たまに作ってもらえる 母や義母の料理は 格別に美味しいです」と結んだ。

 うどんが見えないぐらい、たっぷりかけられた薬味と具材。ボリューム満点の冷やしうどんが、味のある黒い皿に盛られている。

 コメント欄には「これは食欲をそそりますね 色合いも良くてとても美味しそうです」「真似します」「めちゃめちゃ美味しそう」「めちゃ具沢山で美味しそう 元気もりもりになれそうですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】矢沢心が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください