加藤綾菜、加藤茶に抱きつくラブラブ2Sに「加トちゃんも嬉しそう」「アツアツだなぁ~」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が3日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶をハグする幸せな2ショットを公開した。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

YouTubeチャンネル「加藤家の日常」でキャンプの様子を公開

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が3日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶をハグする幸せな2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「加トちゃんと初めてキャンプファイヤーしました」と焚き火の様子などを収めた写真を公開した綾菜。YouTubeチャンネル「加藤家の日常」ではキャンプを楽しむ様子やモーニングルーティンが公開されている。

 また投稿の1枚までは笑顔の茶に抱きつく綾菜の姿。2人で笑顔を浮かべた幸せそうな1枚だ。

 この投稿には「めっちゃ素敵です」「加トちゃんも嬉しそう」「お似合いの御夫婦ー」「アツアツだなぁ~」「幸せそう」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した加藤茶とのハグショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください