鈴木保奈美、36年前の“JK制服”姿を公開「すでに完成してる」「ずーっと美人さん」

女優の鈴木保奈美が3日、自身のインスタグラムを更新。高3当時の制服姿で撮影された36年前の1枚を公開し、反響を呼んでいる。

鈴木保奈美【写真:Getty Images】
鈴木保奈美【写真:Getty Images】

黒板前で撮影された36年前と現在のビフォー&アフター

 女優の鈴木保奈美が3日、自身のインスタグラムを更新。高3当時の制服姿で撮影された36年前の1枚を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おんなじような髪型で、おんなじような場所で撮った写真あったなあ、と探したら、あったのだ」と黒板の前で撮影された2枚の写真。1枚目には54歳となった現在の鈴木の姿。2枚目は制服姿で写る高3時代の写真となっている。

「高3のわたしは、35年後にスマホっていう小さな機械を通してたっくさんの人に見られちゃう自分を想像できただろうか。意外と、そうだと思ったよ、って答えるだろうか。人生って不思議。思い通りにいかないことも誰かに迷惑かけたことも冷や汗が出るほどあるけど、なんとか生きてる。まだもうちょっと、って面白そうなこと探してる」と感慨深げにつづった。

 ハッシュタグでは「#すみませんサバ読みました #36年後です」とおちゃめな一面も見せた。

 この投稿には「高校生の頃の面影が今でもですね」「変わんない美しさ」「ずーっと美人さんなんですね」「36年後も可愛さは、健在ですね」「ほとんど変わってないちゃうん!」「36年前、すでに完成してる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木保奈美が公開した36年前の高3時代の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください