栗原恵、小顔際立つ全身ショットにファン驚愕「12等身以上の美人」「スタイルいい」

元バレーボール女子日本代表の栗原恵が3日、自身のインスタグラムを更新。パンツスタイルの全身ショットを公開し、ファンからは「何頭身ですか…」と驚きの声があがっている。

栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】
栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】

栗原自身も「2枚目の写真は私のサイズ感がよくわかりますね笑」

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵が3日、自身のインスタグラムを更新。パンツスタイルの全身ショットを公開し、ファンからは「何頭身ですか…」と驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日の衣装 詳細はまた改めてお伝えさせてください」と衣装姿のオフショットを公開した栗原。グリーンの優しい色味のトップスにワイドパンツを合わせたコーディネートだ。

 石畳が雰囲気のある玄関で撮影された全身ショットに栗原も「2枚目の写真は私のサイズ感がよくわかりますね笑」と添えた。

 ファンからは「小顔が際立ちますっ」「スタイルいいね」「相変わらず全身美人」「何頭身ですか…」「メグさん、顔チッさ!12等身以上の美人です!」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】栗原恵が公開した小顔が際立つ全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください