アンガールズ田中、虎との同檻ショット公開「び、び、びびってないよ!」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が1日、自身のインスタグラムを更新。虎との同檻ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「とても勇気あり、すごいなと思いました!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が1日、自身のインスタグラムを更新。虎との同檻ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「虎にご飯 び、び、びびってないよ!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 青いジャージー姿の田中が、素手でトングを持って鉄おりの中の虎に接近。2枚目は顔をこわばらせながらも、ピースを決めている。テレビ番組でのオフショットだ。

 ファンからは「もう最高な顔です」「とても勇気あり、すごいなと思いました!」「怖すぎます」「田中さん!びびってますやん」「顔が強ばってますよ」「なんとも言えない良い顔してますね」「ビビってたけど勇敢でしたよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください