ヒロシ、キャンプの「加工なし」写真公開 美しい“ブルーモーメント”の瞬間にファン仰天

お笑い芸人のヒロシが6月30日、自身のインスタグラムを更新。キャンプ中のブルーモーメントの瞬間を捉えた写真を公開し、反響を呼んでいる。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

たき火を見つめる美ショットを紹介

 お笑い芸人のヒロシが6月30日、自身のインスタグラムを更新。キャンプ中のブルーモーメントの瞬間を捉えた写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日も野ビジネス」と記し、1枚の写真をアップした。

 キャンプをしながら、たき火を見つめるヒロシ。「写真は加工なしよ」と続けた中、投稿写真はブルーモーメントの瞬間を捉えている。

 ブルーモーメントとは、晴れた日の夜明けの前と夕焼け後、わずかな時間だけ辺りが青くにじんだように染まる現象で、空が美しい青色に染まっているのが分かる。

 ファンから「アングルの美しさ」「かっこいいです」「ブルーモーメント綺麗ですね」「ブルーモーメントが似合う芸人No.1」「素敵な1枚です」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロシが公開したキャンプの「加工なし」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください