清原和博氏、犬を迎え入れ自宅初公開 息子や恩人の写真を飾ったリビングも紹介

元プロ野球選手の清原和博氏が6月30日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。新しい家族として犬を迎え入れ、自宅を初公開して話題を呼んでいる。

清原和博氏
清原和博氏

「ついにあのボーダーコリー、決めました」と決断

 元プロ野球選手の清原和博氏が6月30日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。新しい家族として犬を迎え入れ、自宅を初公開して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自宅初公開!!清ちゃん愛犬を飼う」と題した動画をアップ。清原は「ついにあのボーダーコリー、決めました。精神的状態もあまり良くなくて、家も散らかっていたので、そういうのも全部整理して体制を整えたので、今日迎えに行こうかなと」と説明を加えた。

 以前会ったときに決めていたというボーダーコリーと再会。飼う際の注意事項などのレクチャーを受け、早速触れ合う様子を見せている。愛犬の名前は「常吉」(ツネヨシ)。動画では「それしかイメージなかった」と命名の理由について語った。

 その後、一同は清原宅へ移動し、初公開した自宅に新しい家族を迎え入れた。リビングで戯れる様子と共に、息子たちの写真が並べられたテーブル、恩人の1人である元オリックス監督・仰木彬さんや母親の写真を飾った棚なども紹介している。

 ファンから「清さんの家見れるなんて」「素敵なお家です」「センスいい!」「常吉くんとの相性バッチリそうですね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】清原和博氏が初公開した自宅の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください