結婚発表の森カンナ、丁寧な直筆文にも注目集まる「字がとても綺麗です」

女優の森カンナ(33)が1日、バスケットボール選手の馬場雄大(25)と結婚することをサプライズ発表した。

森カンナ【写真:インスタグラム(@kanna_moriya)より】
森カンナ【写真:インスタグラム(@kanna_moriya)より】

「カンナちゃんバリ字が綺麗」

 女優の森カンナ(33)が1日、バスケットボール選手の馬場雄大(25)と結婚することをサプライズ発表した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ネット上には「まさか馬場選手とは!将来のNBA選手とお幸せに!」「日本のバスケ界の宝の馬場くんをよろしくお願いします!」「幸せな家庭作ってください!」などと祝福が殺到。長年のファンからはこれまでの愛情を込め「森カンナロスで切ないです笑」との声もあった。

 一方で、森がインスタグラムに「皆様へ」と題した婚約に関する直筆文を公開したことに、喝采が集まっている。

 その丁寧に書かれた美しい字も印象的で、「カンナちゃんバリ字が綺麗」「字がとても綺麗です」などの声も複数上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください