“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、夏コーデ披露にファン感嘆「デコルテめちゃくちゃ綺麗」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが24日、自身のインスタグラムを更新。アシンメトリーのキャミソールを着用した夏コーデを披露し、反響を呼んでいる。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「美味しいランチを食べました、コーデの写真も撮りました!」と投稿

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが24日、自身のインスタグラムを更新。アシンメトリーのキャミソールを着用した夏コーデを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「美味しいランチを食べました、コーデの写真も撮りました!」とつづり、写真を投稿した。

 アシンメトリーのキャミソールを身に着け、ゆったりとしたパンツと合わせたコーデ。投稿では「全身を見ればひらひらとしなやかに揺れる優雅な感じが大人っぽい~!」としており、お気に入りのコーデのようだ。ハッシュタグでは「#夏コーデ」と添えている。

 フォロワーからは「大人っぽくなって綺麗~」「美しいです」「デコルテめちゃくちゃ綺麗」「ロンちゃんのコーデほんとに毎回素敵すぎます!」「カッコいいし可愛いです」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが公開した夏コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください