井上咲楽、大人びた表情のオフショットが「めっちゃ色っぽい」「透明感ハンパない」と話題に

タレントの井上咲楽が30日、自身のインスタグラムを更新。指原莉乃プロデュースコスメ「リリミュウ」でのメイク写真を公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「リリミュウ」でのメイク写真を公開

 タレントの井上咲楽が30日、自身のインスタグラムを更新。指原莉乃プロデュースコスメ「リリミュウ」でのメイク写真を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リリミュウのコスメはどれも可愛くて、キラキラにときめきます!メイク初心者の私でも日常使いできそうな色味で心踊りました!」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 いずれもVOCE8月号のオフショット。アップでの1枚や、大人びた表情でカメラに向かう姿が収められている。

 フォロワーからは「どんどん綺麗になってますね」「透明感ハンパない」「可愛すぎます」「めっちゃ色っぽい」「いつも癒されます」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください