中川翔子、「るろうに剣心」フルカラーイラスト公開「凄すぎ!」「漫画家レベル」と驚き

タレントの中川翔子が30日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。人気漫画・アニメ「るろうに剣心」のフルカラーイラストを公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「ヤバイ、なつい、エモい!」緋村剣心ら6人のイラストが完成

 タレントの中川翔子が30日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。人気漫画・アニメ「るろうに剣心」のフルカラーイラストを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【るろうに剣心】マック食べながらのイラスト作業は最高だよね!歌って食べてやりたい放題にイラスト描いてみた!」と題した動画をアップ。「私が大好きだったるろうに剣心、描いてみたいと思います。描くでござるよ!」と意気込み、iPadを使ってイラストを描き始めた。

 主人公の緋村剣心に触れ、「剣心描くの小学生ぶりだよ、多分。ヤバイ、なつい、エモい!」と感激した様子でペンを走らせる。

 剣心、神谷薫、巻町操、瀬田宗次郎、四乃森蒼紫、志々雄真実と6人のフルカラーイラストを約1時間半で完成させた。

 ファンから「クオリティ高い」「剣心かっこよ!」「凄すぎる!」「上手すぎーー!」「漫画家レベル」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した「るろうに剣心」フルカラーイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください