平野ノラ、愛娘の満面の笑みショット公開「癒やされました~」「真四角顔が可愛い」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが30日、アメーバオフィシャルブログを更新。4か月検診を終えた愛娘“バブ子”の満面の笑みショットを公開し、反響を呼んでいる。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

「ゆっくりゆっくりゆっくり成長してね」と感慨

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが30日、アメーバオフィシャルブログを更新。4か月検診を終えた愛娘“バブ子”の満面の笑みショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「4ヶ月検診」と題してブログを更新すると、「バブ子は、スクスクと4ヶ月 よく笑い健康に四角くく育っております」「9割座っておりますがあと一息で首も座ります」と娘の成長を報告。1枚の写真を公開した。

 満面の笑みを見せる“バブ子”。投稿では「最近は両足を持ちながら下唇を噛み締め アーアーウーウーウーと世に何かを訴えてます 大きくなって母は少しウルっと来たのでした あっという間で… ゆっくりゆっくりゆっくり成長してね」と感慨も語っている。

 ファンからは「カワイイ笑顔に癒やされました~」「ノラさんに似てますね」「真四角顔が可愛い」「めちゃくちゃカワイイ」「宝物ですな」「成長の早さに嬉しさと同時に寂しさもきますよね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した愛娘の満面の笑みショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください