スザンヌ、自宅トイレを公開 壁一面が花柄のおしゃれ空間が話題「センスある」「素敵」

タレントのスザンヌが29日、自身のインスタグラムを更新。花柄の壁紙が彩りを添える自宅トイレを公開し「センスある」と反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「ファッションセンターしまむら」とコラボしたキッチンマットを使用

 タレントのスザンヌが29日、自身のインスタグラムを更新。花柄の壁紙が彩りを添える自宅トイレを公開し「センスある」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「我が家はこちらを」と花の絵文字を添えて、投稿した写真の数々。そこにはきれいにレイアウトされた自宅トイレが紹介されている。壁一面には落ち着いた色味の花柄の壁紙が貼られており、レイアウトされた小物もアクセントを添えている。

 さらに、キッチンの床も公開。スザンヌが「ファッションセンターしまむら」とコラボしたキッチンマットがレイアウトされ、華やかな雰囲気を醸し出している。

 投稿では「滲み出る生活感は置いといて笑」とおちゃめにつづった。

 この投稿には「素敵ですね」「センスあるトイレですね」「お洒落なトイレ」「トイレも可愛い」「トイレがめちゃめちゃオシャレで素敵です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した自宅トイレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください