ROLAND、まさかの“美技”披露に元プロサッカー選手も思わず拍手「凄い」「さすがですね」

「ホスト界の帝王」ROLANDが29日に、自身のインスタグラムを更新。元プロサッカー選手たちを前に披露した美技を公開し、反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

トリッキーな“ラボーナ”で的を射抜く

「ホスト界の帝王」ROLANDが29日に、自身のインスタグラムを更新。元プロサッカー選手たちを前に披露した美技を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「“できない”の対義語は“できる”じゃない。『ローランド』だ」とつづり、1本の動画を投稿した。

 元プロサッカー選手でYouTuberの那須大亮、元サッカー日本代表の中村憲剛と佐藤寿人とともに、キックターゲットに挑むROLAND。「バラエティーなんでちょっとトリッキーなのでいきます」と宣言すると、足をクロスして蹴る高難易度の技である“ラボーナ”で的を射抜くテクニックを披露。中村らも思わず拍手を送る“美技”だった。

 ハッシュタグでは「#キックターゲット」「#レジェンドと対決」「#那須チャンネルにて公開中」「#楽し過ぎた」「#ラボーナ」とも添えている。

 コメント欄では「凄い」「さすがですね」「ラボーナめっちゃ上手かった~」「KING」「かっこよすぎる」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ROLANDが公開した“ラボーナ”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください