東原亜希、まな娘3人の“改造部屋”を公開 ファン仰天「お洒落なカフェみたい」「広い」

タレントの東原亜希が27日、自身のインスタグラムを更新。おもちゃ部屋をまな娘3人の部屋に改造していると明かし、子どもたちと共に改造部屋ショットを公開している。

東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】
東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】

おもちゃ部屋から娘3人の部屋へ「油性ペン禁止ですよ?」

 タレントの東原亜希が27日、自身のインスタグラムを更新。おもちゃ部屋をまな娘3人の部屋に改造していると明かし、子どもたちと共に改造部屋ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まだ完成してないけどおもちゃ部屋だったところを女子たち3人の部屋に改造」と記し、自宅の一室を写真付きで紹介した。

 大きな窓の外には茂った草木が写っている一方、窓の前には長机が設置されており、複数人で作業可能なスペースが確保されている。子ども2人が何かに没頭している様子で、「油性ペン禁止ですよ~」と添えた。

 ファンから「開放感ある広い部屋」「おー!素敵」「お洒落なカフェみたい」などの声が上がっている。

 東原は2008年1月に柔道家の井上康生と結婚。09年5月に第一子女児、10年11月に第二子男児、15年7月に第三子・第四子の双子女児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】東原亜希が公開、まな娘3人の“改造部屋”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください