岡副麻希、ミニ丈ルームウエアから脚がスラリ「この脚の綺麗さよ」「細いし長い」

フリーアナウンサーの岡副麻希が27日、自身のインスタグラムを更新し、お気に入りのルームウエア姿を披露。ミニ丈から伸びる脚に「細いし長い」と反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「本当に着心地がタオルケットのよう」と絶賛

 フリーアナウンサーの岡副麻希が27日、自身のインスタグラムを更新し、お気に入りのルームウエア姿を披露。ミニ丈から伸びる脚に「細いし長い」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「スタイリストさんからいただいた可愛いだけではなく、素材にこだわって作られたルームウェアとのこと」と記し、ルームウエア姿の写真を公開。半袖に短パン姿となっており、ミニ丈から伸びる脚が目を引く。

 1~3枚目では背景などを加工した写真。4枚目には実際に撮影された加工なしの写真を公開した。

「本当に着心地がタオルケットのようでわたしはしあわせ~~~です」と絶賛。ハッシュタグでは「#最近は以前にも増して着心地重視になりました #年を重ねたなあ笑」と添えた。

 この投稿には「すごく脚きれい」「ルームウェア似合っていて可愛いーですよ~」「この脚の綺麗さよ」「足が細いし長い」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニ丈ルームウエア姿の岡副麻希
1 2
あなたの“気になる”を教えてください