はなわ、新居リフォーム現場を公開「完全リフォーム凄いなぁ」「凄い大きな家」の声続々

お笑い芸人のはなわが25日、YouTube「はなわチャンネル」を更新。中古で購入した新居のリフォーム風景を公開し、反響を呼んでいる。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

「今、まさにリフォーム真っ最中」と中間報告

 お笑い芸人のはなわが25日、YouTube「はなわチャンネル」を更新。中古で購入した新居のリフォーム風景を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【新居リフォーム開始!】はなわ家の新居リフォームを現場からママに実況中継!【はなわ家】【引っ越し】【リフォーム】」と題した動画をアップした。

「私が購入した横浜のお家に来てます。今、まさにリフォーム真っ最中。数日前に始まった。今、中間報告の第1回目」と語り、玄関の様子から紹介していく。

 はなわがダイニング、キッチン、リビング、洗面所、浴室の様子を次々確認し、「すげー! 何もないとこんな感じなんだ」とびっくり。携帯を通じて愛妻も現場をチェックし、玄関やキッチンの要望などを伝えていく。

 その後、はなわが自分の部屋を確認すると、ちょうどフローリングを剥がす作業の真っ最中。感心したように「あーそうやって剥がすんですか」と口にしている。

 ファンから「リフォーム完成楽しみ」「完全リフォーム凄いなぁ」「凄い大きな家」「ママのセンスだいすき」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】はなわが公開、新居リフォームの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください