藤森慎吾、超巨大アメ車に仰天「めっちゃ、デケェー!」 ファン「納車おめでとうございます」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が25日、YouTube「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。「バッドボーイズ」佐田正樹が超巨大なアメ車で登場する姿を公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「キャンピングカーのカスタムも楽しみ」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が25日、YouTube「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。「バッドボーイズ」佐田正樹が超巨大なアメ車で登場する姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾のサウナ村作り!佐田総長がキャンピングカーを運んでくれました」とタイトルをつけた動画。

 サウナ村作りに挑戦している藤森は、「今回村に超巨大なキャンピングカーが届くわけですが、なんと、届けてくれるのはあの人です」と、気合を入れて紹介した。

 まずは車を止める場所がぬかるんでいるため、ダンプを使って砂利を敷く作業を開始。

 その後、佐田が巨大な車に乗って登場する。

 狭い山道をギリギリ通過する状態に、「お前、ギリギリやぞ、コラァ!」と怒声を上げる佐田に対し、藤森は「めっちゃ、デケェー!これ」とフォード製のキャンピングカーのサイズに驚き。「すごいの来たよ…」と興奮しながら、砂利の上まで案内した。

 佐田は「来たぞ、みんなの家が!」と絶叫。藤森は「総長、押忍!」とあいさつすると、運転席から降りた横兄は「これね最高よ。アメ車のグォォォ!っていい音するよ、エンジン。最高よ、これ」と強調した。

 ファンからは「総長の登場カッコよすぎw」「スゲーデカイキャンピングカー」「納車おめでとうございます」「キャンピングカーのカスタムも楽しみ」「村に総長、横兄も絡みだして、一段と面白くなってきました!」「総長の運転かと思ったらまさかの左ハンドルで運転手横兄笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください