川口葵、オレンジの服に初挑戦 フレッシュなミニワンピ姿が「めっちゃ可愛い」

女優の川口葵が24日、自身のインスタグラムを更新。初めてのオレンジコーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「夏らしくて凄く似合ってます」

 女優の川口葵が24日、自身のインスタグラムを更新。初めてのオレンジコーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「オレンジの服はじめて着てみた」とつづり、複数の写真を投稿した。

 夏らしい爽やかなカラーのミニワンピース姿で2枚目に全身ショットを披露。「事務所行った時に撮っていただきました」とハートマークで結んだ。

 ファンからは「オレンジの服新鮮!!」「いつも黒系多いからなんか新鮮な感じです」「明るい色もあおいちゃん似合います」「オレンジの服もお似合いです!」「めっちゃ可愛い」「夏らしくて凄く似合ってます」「髪色も服も最高に似合ってる」「天真爛漫な女の子って感じ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口葵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください