第1子妊娠の舟山久美子、「ディズニーのお姫みたい」なコーデが脚光 背中見せのスタイル

第1子を妊娠中で、モデル・タレントの“くみっきー”こと舟山久美子が24日、自身のインスタグラムを更新。背中見せコーデのショットを公開した。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

「出産するし、髪の毛をボブに切ろうかなー」

 第1子を妊娠中で、モデル・タレントの“くみっきー”こと舟山久美子が24日、自身のインスタグラムを更新。背中見せコーデのショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「前髪を19ミリで巻いて貰いました」と書き始め、「出産するし、髪の毛をボブに切ろうかなー。パーマあてたいなー」と、髪型について悩んでいることを明かした。最後は、「楽ちん可愛い髪型にしたいな~なんて考えながら… 永遠に決まらない 笑 Help me…」とつづった。

「#妊娠8ヶ月」という妊婦コーデは、おしゃれなワンピースで、肩の部分のひもはリボンのデザインだ。背中見せのスタイルで、振り向いた姿勢のポーズを決めている。カメラを見つめたり、笑顔を浮かべたりと、3枚の写真を掲載した。ふんわりとした前髪のヘアスタイルも印象的だ。

 コメント欄には「可愛い」「髪型もコーデも素敵です」「きゃ~夏らしくて可愛い」「ディズニーのお姫みたいだにゃあ~」「美しいです」「笑顔が素敵ですね 綺麗ですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください