夏木マリのおうちごはんに「お店かと思いました」の声 「もりつけもお皿お箸置きも素敵」

女優の夏木マリが24日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなおうちごはんを公開し、反響を呼んでいる。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「もりつけもお皿お箸置きも素敵」

 女優の夏木マリが24日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなおうちごはんを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お昼はつるつるっとね」とつづり、複数の写真を投稿した。

「#おうちご飯」「#lunch」とハッシュタグをつけたショット。2枚目に披露したざるうどんの写真は、器も含めて自宅ごはんとは思えない上品な盛りつけで、みょうがや大葉など薬味も充実。白いとかげのようなはし置きも抜群のインパクトを放っている。

 1枚目はとうもろこし、3枚目は「あぶら麩丼ならぬ仙台麩の玉子とじ~」と紹介した。

 ファンからは「美味しそうな素敵な昼食」「お店かと思いました」「素敵なお皿!どこのですか?」「もりつけもお皿お箸置きも素敵」「箸置きがたまりません!」「器がどれも素敵です」「箸置きが可愛い」「山椒魚のような箸置き」「夏!ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください