りんたろー。早朝5時起床で驚きの和朝食公開「凄い、豪華すぎる」「これ作ったんですか?」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が24日、ツイッターを更新。早朝5時に起きて作った和朝食を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「これ作ったんですか?」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が24日、ツイッターを更新。早朝5時に起きて作った和朝食を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「7時出発だと5時に起きなきゃいけないのw」と絵文字をつけ、1枚の写真を投稿した。

 テーブルの上には、ごはんや具だくさんのみそ汁のほか、焼き魚や卵焼き、納豆、ブロッコリー、ミルクなど、早朝とは思えない手の込んだ料理が並んでいる。

 フォロワーの質問にも答え、魚は赤魚でグリルを使ったと回答。得意の卵焼きについては、「ケチらず3個で作ったのと、ぐでたまのフライパンテフロンが秒で死んだのでお別れしたのが功を奏したようです!」と、エピソードを明かした。

 ファンからは「素晴らしすぎるーーー!」「朝からすごっ!!!」「凄い、豪華すぎる」「完璧な朝ごはん」「私の所はこれが夕食だわ」「これ作ったんですか?」「7時出発の朝にこの量を食べれるりんさんが、健康そのものだわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください