梅宮アンナ、新居のおしゃれな寝室公開にファン喝采「ステキすぎるー」「綺麗だね」

タレントの梅宮アンナが23日までに、自身のインスタグラムを更新。新居のおしゃれな寝室などを公開し、反響を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「アンナちゃんも寝室は白を基調にされてるんですね~!!」

 タレントの梅宮アンナが23日までに、自身のインスタグラムを更新。新居のおしゃれな寝室などを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「YouTube復活!アップロードする日決まりましたらお伝えしますね」とつづり、複数の写真を投稿した。

「#6月に買ったもの」「#近況報告」「#引越し完了」とハッシュタグをつけ、引っ越し後の新居のベッドルームや、家具などを披露している。

 白を基調とした室内に、広々としたベッドが置かれ、布団の上にペットがまったり。横には、メイク用のリングライトも設置されている。

 ファンからは「えええこれ、おーちですか?きれーすぎー」「寝室素敵」「メイク台や家具、家電も気になります」「おウチにいるの楽しくなっちゃう」「アンナちゃんも寝室は白を基調にされてるんですね~!!」「テーブルの質感も可愛いですね」「綺麗だね」「寝室良い感じ」「roomステキすぎるー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください