加藤綾子、「めざましテレビ」卒業時のアルバム公開 小澤陽子アナも「懐かしい。。」

フリーアナウンサーの加藤綾子が23日、自身のインスタグラムを更新。「めざましテレビ」卒業時のアルバムを公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

「思い出のもの」として写真を投稿

 フリーアナウンサーの加藤綾子が23日、自身のインスタグラムを更新。「めざましテレビ」卒業時のアルバムを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「何か皆さんにお届けできるものはないかなぁと考えていたのですが ありました 思い出のもの」として、2枚の写真を投稿。「めざましを卒業する時にみんなが作ってくれた手作りのアルバム。大切な宝物です」と明かした。

 加藤はフジテレビアナウンサーとして8年間、「めざましテレビ」を担当。2016年の退社に伴い、同番組を卒業した。今回公開したのはその際にプレゼントされたアルバムで、1枚目は加藤の写真が中央に埋め込まれた表紙、2枚目はアルバム内に収められた集合写真となっている。

 この投稿に対し、フジテレビの小澤陽子アナウンサーは「わーー!!懐かしい。。」とコメント。フォロワーからは「凄く素敵」「一生の思い出ですね!」「良い仲間ですね!!」「やっぱり美しい」「愛されていたんですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾子が公開した「めざましテレビ」卒業時の手作りアルバム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください